新着情報
News!イベントレストラン

年末年始の営業・休場日のお知らせ

年末年始・1月2月の営業(休場日)は、下記の通り
となりますので、ご案内申し上げます。


 12月31日(木)セルフデー営業
  1月 1日(金)休場日
  1月11日(火)セルフデー営業
  1月17日(月)休場日
  1月24日(月)休場日
  1月31日(月)休場日
  2月 7日(月)休場日
  2月14日(月)休場日
  2月21日(月)セルフデー営業
  2月28日(月)セルフデー営業


 以上の通りとなります。   
                11月23日
   


ページの一番上に戻る

第12回Maple Cup『たかの友梨杯オープンゴルフトーナメント』組合せ及び競技ルールについて

第12回メイプルカップの組合せ及び競技ルールは
以下のとおりです。

開催日   2021年12月10日(金)

スタート   OUT・IN 7時27分より9分間隔
       こちらが メイプルカップ組合せ となります。

競技要項   こちら 競技の条件・ローカルルール です。

振込先登録用紙 プロの部2位以下の賞金はお振込となります。
        こちら の用紙をフロントにご提出下さい。


   感染対策について

    ◇ご出場をお控え頂きたいお客様

     ・風邪症状など体調のすぐれない方

     ・ご自宅での検温で37.5度以上の発熱のある方


    ◇ご入館時

     ・マスク着用のお願い

     ・入館時に非接触型体温計にて検温実施

     ・37.5度以上の発熱時はプレーお断わりのお願い
     ・玄関ロビー入口でのアルコール消毒の励行  以上


ページの一番上に戻る

新型コロナウイルス感染対策追加に伴って


 9月13日より新型コロナウイルス感染予防対策への取り組みの
 追加として、山梨県が認証する「グリーン・ゾーン」の指導によ
 りトイレのタオルをペーパータオルに変更しております。
 ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力の程よろしくお願
 いいたします。

                       2021年9月13日


ページの一番上に戻る

コロナウィルス対策によるパーティの対応について(レストラン)

 1.コンペ料理は全て個人盛りの対応とさせていただきます。

 2.コンペ会場は座席間隔の確保とアクリル板設置等の対応をしております。

 3.天候や仕入れの都合により、予告なく内容を変更する場合がございます。

 

  ※状況により上記内容は変更する場合がございますので、ご理解のほど
   よろしくお願いいたします。


ページの一番上に戻る

クラブ運営について

新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止対策として、
以下の内容でクラブ運営をしております。

引き続きご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

①レストランは営業しております。

②スタッフに関して

・風邪症状や37.5度以上の発熱時の出社制限をしております。

・検温とチェックシートで日々の体調管理をしております。

・手洗いアルコール消毒を徹底し、マスクと一部フェイス
  シールドを着用しております。

 

③ご来場のお客様へ

・37.5度以上の発熱のある方や風邪症状など体調のすぐれない方
  はご利用をご遠慮
いただきますようお願いいたします。

・ご入館時はマスクの着用をお願いいたします。

・入館前に検温(非接触型)していただき、37.5度以上の発熱時は
 入館をお断わりいたします。

 

※今後の感染状況・政府発表情報などにより、運営内容を変更
  させていただく場合がございます。予めご了承くださいます
  ようお願い申し上げます。

 

 

 

 


ページの一番上に戻る

新型コロナウイルス感染予防対策について

 

(安心・安全にご利用頂く為に)

新型コロナウイルスの感染予防および拡散防止のため、メイプルポイントゴルフ

クラブでは当面の間以下の通り対応してまいります。ご理解とご協力のほどよろしく

お願いいたします。

 

◇ご利用をお控え頂きたいお客様

・風邪症状など体調のすぐれない方

・ご自宅での検温で37.5度以上の発熱のある方

・過去2週間以内に海外から帰国された方

 

◇ご入館時

・マスク着用のお願い

・入館前に非接触型体温計にて検温実施

・37.5度以上の発熱時は入館お断わりのお願い

・体調チェックシートの記入依頼

・玄関ロビー入口でのアルコール消毒液設置と消毒の励行

 

◇接客業務及び館内対策

・スタッフのマスク及び一部フェイスシールドの着用

・飛沫感染防止用の透明アクリル板設置(受付カウンター各所)

・館内各所にアルコール消毒液設置と消毒の励行

・館内換気の実施(常時)

・お客様とスタッフの手が触れる箇所の定期的な消毒励行

・接客時は全て(キャディ業務含む)において2mの距離の確保

・脱衣所・ドレッサーは2.5m間隔に設置

・キャディは消毒液を常備し都度消毒を実施

・レストランテーブル間隔の確保と非対面式の座席設定

 

◇スタッフに関して

・風邪症状や37.5度以上の発熱時の出社制限

・検温とチェックシートでの体調管理

・手洗いアルコール消毒の徹底

                                支配人

 


ページの一番上に戻る

クラブハウス内 屋内禁煙について

 

受動喫煙対策を定める改正健康増進法の施行により

 

2020年4月1日よりクラブハウス内 屋内全面禁煙

 

とさせていただきます。

 

皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。


ページの一番上に戻る

ジャケット着用のお願い

 

  ★10月1日からジャケト着用となりました。


   (6月1日~9月末日の間は、
    ジャケット着用を緩和をしております)

 

   何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

            9月12日


ページの一番上に戻る